~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 寒い日は真顔 その後 @彩都西公園

寒い日は真顔 その後 @彩都西公園

     今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


昨日はちょこっとだけ日中近所散歩行って来たけど

底冷えひどい~(*''ω''*)

足短いダックスは底冷えもさぞかし感じるかな?と思って

くるっと近所を1週だけして帰って来ました。

ここ最近、毎日雪がちらついているんだもん、そりゃ寒いよね。



さて、大好きな公園のはずなのに

微妙な表情のノエルっちーず。





「おいで~」と呼んでもこの表情(・.・;)








ちょっと走ってみましょう♪と誘えば、拒否気味のうねっと感・・・







で、やっと気分が乗っていたノエルっちーず。




遅っ・・・・。ママでも余裕で並走できますわ。





その後は調子が出て来たのか、ひとっ走りして帰って来ました。





きっとこういう事でしょう

「あまりにも 寒いとボクは 停止する」 byノエルっちーず。


ママは寒いの好きなんだけどね~。虫も出ないしさ。


春が来て欲しい気もするんだけど、そろそろ花粉が飛ぶんだよね~。

スギ・ヒノキ・イネ・ハウスダスト等、アレルギー体質のママには

辛い季節の始まりがすぐそこだ。



花粉症、治らないかな~と思っている
ママにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


やわらかティッシュ愛好家




Comment

No title
編集
寒いよね~ノエルッチ。我が家のミミさんなんぞ出やしませんよ。雪が降った日なんかちらっと見ただけです。家の中でも炬燵の中に潜るか?ストーブの前で寝るか?してる我が家のミミさんなので散歩?何の事?って感じですね
地面に近い分ダイレクトに寒さが来るでしょうからね~
ファイト~ノエルッチ
2017年01月26日(Thu) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL