~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 初詣からの公園散歩 @深北緑地公園

初詣からの公園散歩 @深北緑地公園

   今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



初詣を終えて公園へ行って来ましたよ。


走ると熱くなるので、車の中で着替えさせていざ出陣!!!





雪が降ったり、寒かったりで、なかなか思うようにお散歩行けない日が

多かったので、ウキウキ度UPです。





体力が落ちたのか、疲れ顔。







ですが、楽しくってまた走る~


















最近、不思議なんですけどね。

歩いていて突然止まって、動かなくなることがあるんです。







なんだろー?どこか痛いのかな?なんて

思ったりするんだけど・・・。





帰宅後はパパの足の上でぐーすか寝てました。







疲れたら寝るに限る!
パパの足の上が暖かくって好きなノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



たまに食べたくなる




Comment

No title
編集
人の温もりが一番でしょうね~日頃パパさんはお仕事で居ないからパパさんべったりでしょうね。でもノエルッチはママ大好きだもんね。
明日は晴れ予報。いっぱいノエルっち走っておいでね~
2017年01月27日(Fri) 16:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL