~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ 【ノエル食堂】 いわしのコトコト煮とおかゆ風スープ

【ノエル食堂】 いわしのコトコト煮とおかゆ風スープ

     今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



先日のノエルっちのGOHANでーす。




手前=いわしのコトコト煮 奥=ささみとおじや風スープ




いわしのコトコト煮は買ったデりなのですが、結構少な目なので、

前に1袋しか出さなかった時、朝方お腹が「グ~ッ・・・」となって

しまったので、ささみスープにお米をINしたスープもセットに

しました。





”写真なんて撮ってる場合じゃないでしょ!”と

ご立腹なノエルっち。






では、どうぞー。








ワンコさんでじっくり味わって食べる子がうらやましい。




ノエルっち、ほぼ一気にかきこむので消化が心配よ~。







食べている時に空気を取り込みすぎなのか、げっぷしながら食べているん

ですよね~(;´∀`)

一気食いしないように注意はしているんだけど








最近は食器舐めもものすごく丁寧です。



ヤング期に比べて運動量も減って来ているので、もちろん

食事もこっそり減らしてまーす(*^-^*) ごめんね、ノエルっちーず。




えー?食事減らすのはダメですよー。
と思っているノエルっちにぽちりと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ノエルっちの朝食





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL