~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 抜け駆けは許しませんよ!

抜け駆けは許しませんよ!

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




金曜日から春みたいに暖かくなっているノエル地方。

まだまだ寒い日は続くでしょうけど、ほっこり出来る気温の中

お散歩出来るのは幸せですね~(*^-^*)




さて、先日の寒い日にお昼に食べようと

焼いていた焼き芋。



こっそりと持ってきたら、寝てたノエルっちが

えらそうに起きて、手をトントン・・・・。






「もちろん、僕のもあるんでしょうね・・?」と言っているかのよう。





まぁね、美味しい匂いには負けるよね~









しかしノエルっちにはあの量は多いので

ちょっぴりね。これを3回分位




見つめる眼差しが痛いなぁ・・・(;´∀`)









焼き芋大好きー。ヨダレジュるっとしながら食べてました。




↓ お芋好きなノエルっちをぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





欲しいアイテム




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL