~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP食事 ≫ ドッグフード「Butch」お試ししてみました

ドッグフード「Butch」お試ししてみました

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


お友達のブログで読んでから気になってたフード。

ブッチをこの度、注文してみたよー。


ブッチ←☆公式サイト







今回は犬用トライアルセットを注文してみました。




ブラック・ホワイト・ブルーレーベルを1本ずつ

トライアル出来るんだって~。





お友達も言ってたけど、絞り口の所から匂いダダ漏れなのか

必死でクンクンしているノエルっちーず。





つーか、必死(;´∀`)







そこまでは良いんだけど、ノエルっちーずドッグフードに関しては

ちょっとややこしい子だし、気に入らない物は絶対食べないので

食いつきがどーかな???



明日は我が家流保存方法とドキドキの

試食レポをお送りしまーす




食のこだわりがあってフードには苦労した
ママにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL