~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ ホムセン通い散歩

ホムセン通い散歩

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


今日から土曜日まで寒波来るんですって~。

雪予報も出てるんだよー。

パパ、今日から土曜まで東京行きなんだけど、無事に行けるかな~?





ここ2日ほど、スービバ(ホムセン)通いつめです。






スービバ近辺はノエルっちもサクサク歩いてくれるので

買い物前にお散歩です。


この日は寒かった~(゚Д゚)ノ





風が吹くと





立ち止まる。



この時期に無理に散歩させて風邪ひかれても困るので

途中で終わっていそいそと買い物して帰ってきました。





お家に帰ってきたらそっこうでママの座椅子に座り

ぬくぬくポイントキープ!




よーく見ると頭、ピコーン♪


さて、今日も荷造り、がんばるべ!!!


ノエルっちの寝ている間にせっせと作業
を頑張るママにぽちりとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
パパさん出張ですか~今日は大丈夫でしょうけど帰りが心配ですね
もう雪要らないんですけどね~我が家のミミさんも風がピューって吹くと帰ると言い出します。
犬は外を駆け回るんじゃないのか?といつも思いますね。
一番フカフカのヌクヌクの毛布をひいてお昼寝してますね。
2017年02月09日(Thu) 11:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL