021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

【ノエル食堂】 クコの実を使ったスープ飯

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


1月の寒波の時以来の寒さ到来、きつーい(>_<)

引っ越し作業で出ている大量のゴミを出しに集積所まで行く

のも嫌になる寒さだわ~(*_*)

ノエちゃん、お手伝いしてくれないかな~ (←無駄な期待)



ここ最近、ポチポチっとノエルっちーずの食べ物等を

ネット注文しています。

その中で、今回買ったもの。






クコの実。赤い漢方って言われているんだってー。


ノエルっちのスープを買うお店で販売してたので、一緒に買ってみました。


クコの実って100種類の栄養・滋養強壮効果があるらしく、エイジングケアにも

優れているそうです。






あまりにもクンクンしてたから、封をあけたら

顔をそむけちゃった(;´∀`)










手に取ってみたらガンミ。








このままでも食べれるそうなのですが、

かたくて消化がどーかなーなので





スープに入れて柔らかくして与えてます。




この日のメニューは鹿肉スープ♪




「早く食べさせろー」 byノエルっち





お腹いっぱーいになった後はオネムタイム♪




腕枕して寝てました☆彡 うふふ(*´艸`*)



そうそう、引っ越ししか書かなかったので ”??”って思ってた方が
いらっしゃったのですが、また横浜に戻ります。
大阪から横浜まで長距離引っ越しは何かと大変(汗)
ですが、がんばらねば!!
犬連れの引っ越しって色々あるんだな~、これが・・(-_-;)





お腹いっぱいになるとねむくなーる
人間も一緒だよ♪の、ぽちりとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



これ食べさせてます




コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

こんにちは~!
すっかりご無沙汰しており、すみませんーー!

きゃー!横浜に戻られるんですね!?
ちょうど私がブログを始めた前後くらい?が大阪転勤だったような。。。

リアルノエル君に会えるのも夢じゃなくなりますね~☆

お引越し、大変だと思いますが
がんばってくださいねー

店主さまへ

こんばんわー。
こちらこそめっきり読み逃げばっかりですみません(;´∀`)

そうなんですー。今月末お引越しなんですー。
かれこれOL時代から公私共に10回位引っ越ししているんですけど
やっぱりめんどうです(-_-;)
特にワンコ連れってほんと大変です。

ノエルっちが大好きな大井ふ頭公園など、また行けるのが楽しみです♪
お会い出来ると良いですね(^o^)丿

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ノエルママ

Author:ノエルママ
主人公:ノエル(通称:ノエルっち)

犬種:ミニチュアダックス
性別:♂(去勢済)
体重:4.8キロ
カラー:ピュアクリーム
生年月日:2009年12月7日 4姉弟の長男

性格:肝っ玉が小さいビビりBOY。人・犬etc何でも怖がる。なかなか打ち解けられない性格。自分を人間と思っている?

特技:走る事。運動大好き♪

好きなおもちゃ:レト・まんじゅう(ラテックスおもちゃ)

インスタグラムやってます♪

Instagram

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

只今のご訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ペット人間化メーカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子カウント

ノエルームはブログ村に参加してます

~お願い~

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

I LOVE LT会員証 No12

バナー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム