021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

おNEWのおもちゃ投入!

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



昨日はビシバシ低気圧来てましたよね~。

低気圧が来ると片頭痛になってしまう体質なもので、昨日はほぼダウン気味。

寒かったし散歩もナッシングで作業もせずに全日休養日に当てました。

また週末から頑張ればOKさ!!!




この2日、寒さでお散歩も連れ出してないので

お家での運動を・・・と思いまして





大好きな饅頭(通称)を出してあげました。





「はっけーん!!!」









すんごい顔して咥えてます  ノエちゃん、お鼻曲がってるよぉぉ










そして逃走。









まずは味見のベロベロからスタート











ズボンに入れてホリホリ。




遊び方、無限大です!!!




最近これ系のおもちゃが非常に好きに
なっているノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

横浜もこの週末は寒いです~(>_<)
でも、今日は日向は暖かくてお散歩
日和でした♪
今はお引越し準備で大変ですよね。
私も数回引っ越しは経験していますが
そのたびに何度も挫折しそうになる(笑)
1人のくせに物が多い我が家なので(^^;)
横浜に戻られたら、ばったりお会い
出来たりするかな?
楽しみでーす♪
ノエルくん、ボール一つで上手に遊んで
いますね(´▽`)
コタローはひたすらカミカミして壊して
終わりなので、上手に遊べないの(笑)
だから、オモチャはほぼ使い捨て(-_-)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ノエルママ

Author:ノエルママ
主人公:ノエル(通称:ノエルっち)

犬種:ミニチュアダックス
性別:♂(去勢済)
体重:4.8キロ
カラー:ピュアクリーム
生年月日:2009年12月7日 4姉弟の長男

性格:肝っ玉が小さいビビりBOY。人・犬etc何でも怖がる。なかなか打ち解けられない性格。自分を人間と思っている?

特技:走る事。運動大好き♪

好きなおもちゃ:レト・まんじゅう(ラテックスおもちゃ)

インスタグラムやってます♪

Instagram

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

只今のご訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ペット人間化メーカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子カウント

ノエルームはブログ村に参加してます

~お願い~

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

I LOVE LT会員証 No12

バナー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム