021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

スネたダイソン君

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです。


みなさん、ちょっと聞いてくださりませ~。

↑いきなり始まる




我が家のお掃除担当のダイソン君。












本体ごと修理行き!!!



この時期に?勘弁しておくれなし~


そして新品購入して2年も経ってないのに!!



我が家で使っているダイソン君、Dyson Ball Fluffyって

モノなんですけど、去年もヘッドの部分が回転しなくなって

しまったの。


その時はホースの電源の不具合とかでホース交換で


終わったんだんだけど、今度はそうじゃないらしい。


今日引き取り修理で、戻ってくるのが水曜日位なんだってー(;一_一)


マジですかー!!!


ここ数年、ダイソンばかり使ってたんだけど、ダイソンって

故障が多いみたいですね。

延長保証を付けているのであと3年(ダイソン本体は2年間のみ)

ついているから、その間は壊れたら修理に出すけど、

こんなに頻繁に故障が続くと嫌になるぅ。



次は国産の掃除機にしようかな~なんて浮気心が芽生えてるわよ。

毎日掃除機かけないと気分が悪くなる性分なんだけど、

それまではコロコロで我慢だ・・・・(泣)



一方、我が家のノエル君は寒さもあって

べったり度数UP!!!




こんなにべったりされると荷造りなんて後回しになるよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









って言うか、掃除機かけないとノエちゃんの抜け毛が毎日凄いんだけど・・(;´∀`)




早く戻ってこい掃除機!と願う
ママにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


実はハンディーのダイソンも故障気味・・




コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちは

お久しぶりです

えぇっ(@_@)ダイソンて壊れやすいのですか?
次買う掃除機の候補だったのですが・・・(^_^;)
国産の方がなんでもいいのかも?知れないですね
車も・・・含め

チャチャママさまへ

こんにちわー。
あら~。ダイソンが候補だったんですかぁ?
フラフィーは2代目ダイソンなんですが、1代目のスタンドタイプのダイソンは故障ってのはなかったのですが、コードが巻き取り式じゃなかったために、5年位使ったら、コードの部分に亀裂が入ってきて、危なくなったので、結果買い換えたのが今のフラフィ-なんです。

うちの掃除機がたまたま故障が多いのかもしれないですけど、ネットをググると3ケ月で壊れた方もいるそうで・・・。
断線とかが多いっぽいですよ。

2年間は保証もつくので、故障しても無償修理に出せますが、その後が不安ですよね~。
ダイソンはお値段もけっこうはるので、しょっちゅう故障はかなりのストレスです。

私、電機屋さんで入った延長保証があるので、あと3年は大丈夫なのですが、次はパナソニックとかHITACHIの掃除機に買い換えようかと思ってます。

No title

この大事な時期に故障とな?ダイソン高いんだからしっかりしてくれよ・
我が家は去年東芝のコードレス買いました。軽くて掃除が簡単でっていうので東芝のトルネオ?買いました。サド際の埃とかを飛ばしたり短いヘッドに変えて階段の掃除をしたりと便利ですよ。
毎日使うので重いと母も掃除がおっくうになりますからね。
ダイソン~しっかりしろ~ 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ノエルママ

Author:ノエルママ
主人公:ノエル(通称:ノエルっち)

犬種:ミニチュアダックス
性別:♂(去勢済)
体重:4.8キロ
カラー:ピュアクリーム
生年月日:2009年12月7日 4姉弟の長男

性格:肝っ玉が小さいビビりBOY。人・犬etc何でも怖がる。なかなか打ち解けられない性格。自分を人間と思っている?

特技:走る事。運動大好き♪

好きなおもちゃ:レト・まんじゅう(ラテックスおもちゃ)

インスタグラムやってます♪

Instagram

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

只今のご訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ペット人間化メーカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子カウント

ノエルームはブログ村に参加してます

~お願い~

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

I LOVE LT会員証 No12

バナー

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム