~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ ノエルっちの休日

ノエルっちの休日

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



ここ数日、毎日ポツポツとみぞれが降ったり、雪がハラハラ舞ったりと

寒い日が続いてます。



そうなると、なかなか公園にも行けないのでおうち遊びが

メインになってます。





狭い所やもぐり系が苦手なノエルっち。 

この日はいつもと違った!!!

自らおもちゃ箱の中に突進して行って




おもちゃをGET。




かなーりへっぴり腰ではあったものの、ノエルっちにとってみては

なかなかの成長です。




遊んでお腹いっぱいご飯を食べた後は

すやすやタイム♪







日中は何かとバタバタしているので

夜ご飯を食べるとおねむモードに入るのが早っ。



おやすみねー。



健康の為にも良い睡眠♪
寝るのも仕事のノエルっちにぽちりと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL