~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 続くものです。

続くものです。

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


いやー。だいぶバタバタして来ましたよ~。

思えばあと2週間後、「さらば大阪」になるんだもんね・・・

今週末は家具の搬入やエアコンの取り外しなどあるんだけど、

その中で楽しみなイベントもあるので頑張ろっと♪(*^-^*)





さて、一昨日我が家の掃除担当

ダイソン丸君が壊れて修理に旅立った・・・と

お話しましたが。。。。。。。

昨日の夕方、ダイソンから「修理完了のお知らせ」メールが来たので

戻ってくる日も近しです。はやっ。




今度は



↑写真もブレブレ

オーブンレンジがぶっ壊れたよー!!!!



よく、「家電は同じ時期に壊れる」っていうけど、ホントだね~。


これをミラクルと呼ばずして何という!!って感じぃ。



朝ごはんの温めの時までは何とか大丈夫だったんだけど、

出がけにノエルっちのおやつを温めようと思ったら

「ブーン・・・・プスン・・・」


「しーん・・・・・・」


ど・どーした???(゚Д゚)ノ



以後、全然温まらず。


エラーメッセージから読み取るに、基盤の故障か冷却センサーが

故障しているそうで、修理代おおよそ15,000とか。

しかも日数かかるとな?!


現代の日常生活に欠かせないオーブンレンジ。

そんなに待てません!ってことで


だったら買った方が良いじゃんって事になり





ようこそ☆彡 ノエル家へ



今までより機能もランクダウンしたけど、使いたい機能は入っているので

OKでしょ。

しかも電気屋のおじさま、何も言わなくっても値引いてくれたし♪


引っ越しにあたり、エアコンも買い替え、オーブンレンジも買い替え

タイルカーペット、レンジボードも買い替え・・・。


引っ越し貧乏だな、こりゃ(;´∀`)



ノエルさん、1日に2回もお留守番させられて

ご立腹。



目が半端なく怒ってる(;・∀・) ごめんねェ。





その後はノエルっちも安心して

鼻を隠してお昼寝してました。







その内大きな福がやってくるだろう・・と
気長に待つノエル家にぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL