~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ おかえり~

おかえり~

      今日もノエルっちーずに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


帰って来たよぉ~。





ノエル家のダイソン君。



72時間以内の修理配送を目指しているそうなので、


宅急便も強行軍!





修理センターが横浜にあるっぽいので、関東圏ならもっと早いかも



もうね、2日間も掃除機かけ出来なかったから、その間はコロコロで

対応してたけど、気持ち悪くってストレスでしたよー。 毎日掃除機かけする人なもので




結局、故障の原因が分からなかったみたい(;´∀`)







おNEWのヘッドに交換になりました。








元気になってノエル家に戻って来てくれました。







これで・・・・これで






ノエルっちの抜け毛、ごっそり吸引だー!



ダイソンの音にもすっかり慣れたノエルっちに
ぽちりとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
早いですね~掃除機は必ず要りますからね。我が家はハンディのダイソンと東芝の掃除機とでしてます。
ちょっと目についたところを掃除するのはハンディはいいですね。
オーブンレンジ御臨終したんですね。あれった、本当に狙った様にいっぺんに壊れるんですよ。
我が家の場合は冷蔵庫と洗濯機でしたね。大物家電なので焦りましたけど最近はボーナス払いという便利な物があるのでそれで買いましたよ。
桜と共にノエルッチは関東に帰るんだね~
2017年02月15日(Wed) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL