~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 目の前にして微笑む

目の前にして微笑む

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


昨日は暖かかったので、ノエルっちを久々に公園へ連れて行って

来ました。

ママはダウンを着て行ったんだけど、暑かったぁ~。

薄手のコートは荷造りしちゃってるのでダウンしか着る物がないという(-_-;)

でも週末、また寒くなるっぽいからいっか・・・・





さて、先日のおやつに焼き芋を焼いたのです。



それまでグースカ寝てたのに、お芋が焼けて来たら


天使の微笑みで待ってるし!!!









この日のお芋は大当たり☆彡



ホックホクに焼けました。 ↑ニヤニヤ続行中





この日はこのまま食べれるか”ホイッ”と差し出してみると



なかなか食いつかず。





「はい、どーぞ」








数秒後



意を決して口を開けて~









かぶりつき成功です。




ノエルっち、最初だけなんだけど、どうやってかぶりつこうか

悩むみたいで・・・。

ソフトクリームの時もいちごの時もまるっと与えた時は

なかなか食べれなかったんです(・.・;)


一回食べちゃえば次からは遠慮知らずなんですけどね。



ホクホク焼き芋にウハウハだった
ノエルっちにぽちりとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


これ、いいなぁ




Comment

No title
編集
スイーツ男子ノエルッチですね。お芋さんは美味しですからね。寝てるからと思ってやってると匂いでいつの間にかスタンバッテますからね。
おぬし、やるのうっていつも思いますね。
2017年02月17日(Fri) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL