~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 癒されるひと時

癒されるひと時

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿

------------------------------------------------------------------------

昨日は予想に反して朝から雨降っちゃって、お散歩行けなかった~(;_:)

せっかく気温も高めだったのに・・・。

前日に公園へ来れたのが幸いでした。

公園のママ友の会話が聞こえて来たんだけど、その方も引っ越しを

するらしく「冷蔵庫の中身を空っぽにするのって難しい・・」と言ってました。

そーなんだよね~。

来週からは、食材を使い切りながら過ごさないと。

しかも我が家はノエルっちのご飯類、ほとんどチルド品なので、

当日のご飯類以外は宅急便で新居宛に送っとかないと。

来週からは本格的にバタバタだなぁ(-_-;) 魔法とか使えないかな。


-----------------------------------------------------------------


あー(*_*)” とか ”うー(;´・ω・)” とか言いながら荷造りしているママの

そばで、ひっそりゴロゴロしているノエルっち。






少しでも癒してあげようと心づかいなのか

こんなポーズで寝ていたよ♪




「がんばれ、ママ」とさらなる癒しポーズで翻弄してくるしー





荷造り放置でノエルっちをナデナデ。 


そして、やる気喪失(*´Д`)




でも、だらけすぎていると




恐ろしい位の 「喝」 が入ります。

やーん(;・∀・)



一瞬で荷物が片付く魔法がないかを探している
ママにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ノエルママさん、お久しぶりです。

最近自分のブログも全然更新していなくて
PCを起動するのも、ルナ・ゆうのごはんを買うときくらいに
なっちゃってます。

でも、そろそろノエル君一家が戻ってくる時期では???と思い
久しぶりにブログを訪問させていただきました。

やっぱり帰ってくるんですねーーーー♪
引っ越し作業はいろいろ大変でしょうが
頑張ってください。

またお会いできるかなぁ?
(ゆうはすっかりビビり犬になってます(;^_^A )
2017年02月18日(Sat) 21:04
romiさまへ
編集
こんにちわー。
お久しぶりぶりです~。お元気ですかぁ(*´ω`*)

そーなんですよぉ。来週の火曜日に引っ越しなんですよぉ。
もー、めんどっちーったらありゃしない。
今度の引っ越し先も横浜で住んでた場所から車で10分強位離れた場所なので勝手知った場所だから慣れるのは早いと思うんですけどね。

GWの時とか、お休みの時とかにプチっと公園散歩しましょー。
え?ゆうくんがビビり犬さんに??
ルナちゃん・ゆう君は超フレンドリーな感じな印象でしたけど(*_*)
でもまぁ、ビビり犬でもOK、OK♪
うちの坊ちゃんもこっち来てからお友達と一切接触してなかったので
ますますビビりっこになってると思いますし(;・∀・)あはは。


2017年02月19日(Sun) 10:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL