~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ ラストの鶴見緑地公園散歩

ラストの鶴見緑地公園散歩

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


今日は午後から楽しみなイベントがあるのです(*^-^*)

気分転換にお出かけして来まーす♪



さて、こないだのポカポカ日和の時にノエルっちと

公園散歩へ行って来ました。







一面にトゲトゲの実、散乱(*_*)


ノエルっちは早く広場に入りたそうにしてたけど

踏んでしまったら大変なので、アスファルトの所を

歩かせました。


ら、


クンクンして全然進まず(・.・;)








なので、抱っこしてトゲトゲのない広場までワープして来ました。










相変わらずの様な感じですが、広場ではダッシュもしてました。




・・・つーか、リード持ってるから一緒にダッシュしました(;´∀`)




広場にあったお手紙を熱心に読むノエルっち



数分クンクンしてたよぉ・・・・




クンクンばっかりもなんなんで

公園内をお散歩タイム。





鶴見緑地もこれがラストになるかなー。


お馬さんが見れる公園、沢山お散歩出来て良かったね☆彡







公園大好きなノエルっちにぽちりと↓
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL