~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 7年ぶりに姉弟再会♪ @大阪城公園

7年ぶりに姉弟再会♪ @大阪城公園

           今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




早速、昨日の続き、いってみよー。


大阪城公園で待ち合わせをしていたのは

こちらの可愛い女の子。








実は、ノエルっちの姉弟ワンコさんの ”パティ”ちゃん なのです。


ノエルっちは4姉弟。 パティちゃんは紅一点のお姉ちゃん。

パティちゃん→ノエルっち→2弟達で生まれたそうです。


パティちゃんとノエルっちはブリーダーさんの所から

同じ日に飛行機に乗って来たのです。


ノエルっちは羽田空港・パティちゃんは伊丹空港と行先は

別々だったけど、途中までは旅路を共にした仲なのです。



パティちゃんは大阪在住。

2年前のノエルっちのお誕生日にメールをもらったのをきっかけに

大阪にいる内に是非お会いしたいと思ってた夢が

この度、実現したわけです。



生後2ケ月以来の再会。

覚えているかなー?

何か感じ取る匂い等あるかなー?なんて

思ってたんだけど、出会った早々お互いワンコラ大合唱(;・∀・)

やっぱ、覚えてないかぁ~



同じ血を分けた兄弟だけど、やっぱりパティちゃんは女子顔。



でもどことなくノエルっちに雰囲気は似てる♪

なんて勝手に思っちゃったりしちゃったり。


しかも、ちっちゃいー。3キロ台だってー!!!!(゚Д゚)ノ

ノエルっちなんて5キロだよぉぉぉー。

たぶん、姉弟の中でノエルっちが一番BIGなんだと思う(泣)




同じ姉弟でも、パティちゃんは社交的。




通りすがりのワンコさんにも気軽にお尻クンクン中です。


ノエルっちは写真にすら写らぬ場所に避難中・・・。あぁ・・情けない(;_:)





陽の当たる場所で2ワンショットを!!なんて思ってたら




姉に詰め寄る生意気なノエルっち。


もー、なんなの?ノエルっち(-_-メ) 





パティちゃんが怒られている図的な感じになってるし。


体もでかけりゃ、態度もデカい。ホントごめんね~、パティちゃん。



でもね、この後




パティちゃんにがっつり怒られてました。 そーだ、怒られたまえ(`・ω・´)



座っていると吠える事に意識が向いてしまうので、

公園内を散歩してみたよー。


その様子はまた明日♪


実は怖くてギャン吠えしている小心者の
ノエルっちに「男の子でしょ!」の
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
よく似てますね。やっぱり姉弟となるとよく似てますね。
ノエルッチ~あんまりワンワン吠えてると教育的指導が入りますよ~
お姉ちゃんは小さくても強いんだぞ~
2017年02月21日(Tue) 09:51
No title
編集
再会できてヨカッタですね~( *´艸`)
もう感動しますよね~
表情や耳の形なんてソックリ♥

それにしても、お姉ちゃんは小さいのですね
3㎏台なんてカニンヘンsize

うらやましい~( *´艸`)
2017年02月21日(Tue) 12:58
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
そーですよね~。やっぱり同じ姉弟。
顔はノエルっちが1.5倍位大きいんですけど、目とか雰囲気とか
やっぱりそっくりなんです。

パティちゃんは女の子だから骨格とかは違いますけどね。
ほんとうちのノエルっちはビビりっこで困っちゃいます(;´∀`)
2017年02月21日(Tue) 16:29
mikityさまへ
編集
こんにちわ~。

きっと会えるのも大阪にいる今しかない!と思ってたので
ほんと会えて嬉しかったです♪
実の兄弟に会えるなんてそうそうない事ですからね。

パティちゃんはほんとちっちゃくって、「ちっちゃーい」って
言いまくってました。
2歳位でも十分通用する感じです。

ノエルっちったら体はパティちゃんよりデカいくせに
肝っ玉がちっちゃくって情けなかったですよー。
2017年02月21日(Tue) 16:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL