~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 姉弟ちょっとずつ接近 @大阪城公園

姉弟ちょっとずつ接近 @大阪城公園

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


色々な物が消費されている今日この頃。

今回はお米が無くなりました。ふわーん。4日分だけ欲しいぃ~。

この時期に新しいお米の封を開けるの嫌なんですけどぉぉぉぉ(´Д⊂ヽ

仕方がないので、個別包装されているお米、買ってきます。





さて、一応男の子なノエルさん。





ソロソロ~っと歩み寄ってみました。 というかパパに押されてる?




そうそう、もうお姉ちゃんに会える事もないと思うから

思う存分語り合いたまえー。




ノエルっちが近づいたものだから、今度はパティちゃんから

近づいてきましたヨ。





顔が必死過ぎるノエルっち(・.・;)




パティちゃん、クンクン中。


「ちちちちちちち・ちょっと・・・・」byノエルっち





ノエルっちったら、こんなにグイグイ来られたことがない

ものだから、顔がすんごいビビってる。







その後はお別れの”チュッ”



ってか、ノエルっちったら終始ビビってたわ~(;´∀`)

この後、見事に吠えたけど(汗)







その後は再び、お散歩&トークタイム。






歩いている時は、こんなに接近しても大丈夫!!!



まさか、実の姉弟が公園散歩出来る日が来るなんて

思ってなかったから、ほんと嬉しかった~(*^-^*)



2ショット、こうやって見ても似てるね~(*´▽`*)





兄弟ワンコと会ってお話し出来た事、とっても良かったと思います。

性格や似ている部分も多々発見出来たし!音に敏感なのは姉弟同じだね



これからもお互い、元気に過ごそうね!と言って

バイバイして来ました。


パティちゃん・パティママさん。

お会い出来て嬉しかったです。そして騒がしくってごめんなさいでした(;´∀`)



大阪に来て一番嬉しかった事、”パティちゃんに会えたこと”かな。

ノエルっちも、そう思っていてくれると嬉しいな♪




弟達も元気かな~と思っているノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
ノエルっち、お姉ちゃんに会えてよかったねー!
毎日、ブログ拝見していますが、ノエルっちとパティちゃん、
写真で見るに、やっぱりとても似ていると思いました!
特にまんまるお目目とか、毛色とか、表情とか・・・ (*^o^*)
うちもアッフェルの兄姉、そして父とみんなソックリなのですが、
見た目も性格も、やっぱり似るもんなんですよねー。
そして、うちの子は、他のワンちゃんと兄姉とで、接し方というか
態度が若干違ったので、「わかってるのかなー」と思っています。
うちはまだ2年弱、離れていただけだったかもしれませんが・・・。
それを思うと、きっとノエルっちも、お姉ちゃんのこと、
わかったんだと思いますよ!
元気に兄姉と会えるって、嬉しいですよね~!
これからも、ノエルっちもパティちゃんも元気に過ごせますように☆彡
2017年02月23日(Thu) 11:41
No title
編集
ノエルッチの顔ってば。ひぇ~って叫んでるのが聞こえて来そうですね。
近くには寄ってみたい気もするけど来られると何でよ?って面白すぎるわ。
お姉ちゃんとあえて良かったねノエルッチ。
お顔はそっくりでしたよ。ワンの世界も女子が強いんですかね。
ノエルッチファイト~
2017年02月23日(Thu) 15:16
たーさんさまへ
編集
こんにちわー。
そーですよね。やっぱり姉弟、顔の大きさとかは別として(;・∀・)パーツが似てる~ってキャーキャー騒ぎまくってました。
きっと弟達ならもっと似ていると思うんですけどね。

我が家は7年も離れていたので、全く分かってなかったみたいで(特にノエルっちが)会った途端ギャン吠えしてました(´Д⊂ヽ
ブリーダーさん出身でもなかなか会える事って少ない事だと思うので、大阪に来て会えてホント良かったと思いました(*´▽`*)



2017年02月23日(Thu) 18:49
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
そーなんですよ。ノエルっちの顔、終始ビビりまくりでした(;´∀`)
ビビりつつもそろーっと寄ってみたいような・・・でも怖いような・・・って
感じだったと思います。

なかなか実の兄弟が会えるって少ないと思うので、会えた事で大阪の良い思いでが出来て良かったですー。
2017年02月23日(Thu) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL