~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ ヘタレ度100%のノエルっち

ヘタレ度100%のノエルっち

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



今日は引っ越し作業をちょい真面目に頑張ろうと思うので

簡単にサクリと更新でーす。




パティお姉ちゃんとの再会時のヘタレ度100%のノエルっちを

お届けしますよ。



ちょっと寄られただけでジタバタ。 ヘタレ度60%



目が必死!







「2ショット撮るよー♪ささ、寄って」の声に

両手ガードで「これ以上はちょっと・・・」のノエルっち  ヘタレ度70%




しかも片目ひんむいてるし(;・∀・)











ノエルっちをクンクンしようとしていたパティちゃんに


「手でよければどーぞ」と顔を背けて、手を出すノエルっち。 ヘタレ度90%




注射される人じゃないんだからさ~









ついにお尻を嗅ぎに行ったパティお姉ちゃん。




すると、必死にお尻を隠そうと逃げまくるノエルっち(;´∀`) 

ノエルさん、カメラから顔切れてますさ―。  ヘタレ度100%MAXです。




小さい頃からヘタレだったノエルっちに
「お姉ちゃんを見習ってね」のぽちりをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
ノエルッチがお笑い芸人に見えて来たわ。必死さが写真からも伝わりますね。
ノエルッチお姉ちゃんに会えて良かったね~姉弟って本当に顔がそっくりなんですね。7年越しの悲願達成でしたね。女子強し。
2017年02月24日(Fri) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL