~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 手肌を痛めるおやつ

手肌を痛めるおやつ

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



昨日は引っ越し作業がんばります!的な意気込みを書きましたが・・・


私のやる気スイッチ、どこー?(;´∀`)見当たらない


食器とかは月曜の朝じゃないと片付かないし(冷蔵庫の中身もしかり)

一番忙しいのは引っ越し当日なんだよねー。

今度の部屋は今よりずーっと狭くなるんだけど、

クローゼットに荷物入るんだろうか??

今は一戸建て。今度はマンション


今の住んでいる市はゴミ分別が超楽な地域なので、なかなか物を捨てない

パパをせっついてだいぶゴミを出させたけど・・。




さて、先週の暖かかった日に公園へ行って来たのですが、

帰りの車の中でふと思ったの。


「帰ったら、ノエルっちをシャンプーだ!!!」



平日なのでママ一人での作業だけど今しかない!


そして頑張りましたよー。




で、シャンプーの後はお決まりのご褒美おやつ♪






お手入れ後のおやつは、スペシャルおやつが

もらえるという決まりがあるので、今回もプレゼント☆



このおやつね~・・・・。危険なんです。








手をガリガリしてくるの―(泣)








長いおやつなので、まるっと与えると喉に詰まらせると

思って手にもって与えているんだけど、

「放せ~」とガリガリ・・・・。




これ、ワンコにとってはどんな味するんだろー?



さきいかみたいな感じなのかなー?





端っこからスージーちらり♪

しばらくクチャクチャ堪能してました。


美味しい食べ物には見境がなくなる
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL