~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 隙間狙い

隙間狙い

           今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



いよいよ明日だよー。引っ越し。

昨日もせっせと荷造りしてました。 はア~(;´Д`)疲れて来た・・

明日は早朝からまた作業です。






こないだノエルっちのおもちゃを荷造りしてたら

「新しいおもちゃ、みーっけ!」とバレてしまった(汗)





そして、奪われてしまいました。 これ、もう売ってないのよー、ノエルさん。



見つけてしまったら最後。

もらうまでは諦めない子なので、しぶしぶ与えました。












自分のベッドに持ち込んでピコピコ鳴らして

遊んでます。



静電気で耳毛ぼわー。



こんな感じで一人で遊んでくれれば大助かりなのですが、


度々呼び出されるのです。



テレビボードの下にわざと入れて

「取れなーい」の必死アピール




↑無駄な演出。 結局自分じゃ取れないんだからさー(ーー゛)





取ってあげるとまた入れる。20回リピートですよ・・。疲れる。








そしてこれ。

瞑想しているわけではありません。






この下の隙間に入れたので、またまた

「取ってください」のアピール中。


めんどっちー遊びを覚えてしまった

気がしてなりません。



隙間、イエーイのノエルっちに
ポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL