~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ グッバイ、大阪!!

グッバイ、大阪!!

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


さー。今日は引っ越しよー!8:30には引っ越し屋さん来るわよー。

カーテン外して、ゴミ捨て行って、荷物積んで

大阪から横浜に移動だよ~。



いつもは朝食後、こんな感じで

”朝寝”をするノエルっちですが、今日はそんなこと

出来ませんよ~



「え?朝寝しないと調子が狂うんですけど・・・」 byノエルっち



大阪での生活もママは終わり。


3月からもパパは大阪での仕事がある為、月の半分程度は
大阪に住む事になりました。
よって、「半、単身赴任」生活のスタートなのです。






大阪に住んでみて、おどろく事や文化の違いをヒシヒシと

感じましたが・・・・。

関西に住んでるからこその場所に行けたのはいい思い出です。


お鼻のイボっちの診断結果には心折れたけど(;_:)



ノエルっちと京都観光出来たのは大きな収穫。








天橋立も行ってみたかった場所だったし。

関東に住んでるとなかなか遠いものね。






遠征先はどこまでも。

真っ白な姫路城、カッコよかったー。







淡路島も行きました。 去年は行けなかったのが残念・・







その他、公園も色々行ったし、”たこ焼き”もたらふく食べたわ~(*´▽`*)




そして何より


姉弟ワンコのパティちゃんと会えたのは一番大きかった。



大阪に来なければ絶対に会えなかった出会いなので、

最後の最後にいい思い出がまた1つ増えました!



そんな大阪もあと数時間。(予約投稿なもので)


グッバイ、大阪!!





横浜に戻ってもママと2人で公園散策は続くよ。
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちはー♪
ノエルちゃん返ってくるんですねー^^
色々いい思い出もいっぱいでノエルちゃんも楽しかったでしょうね^^
お鼻は今のところ大丈夫そうでよかったです
遠いから気をつけて帰ってきて下さいねー♪
2017年02月28日(Tue) 08:09
No title
編集
ノエルッチいい子で移動してる頃かしら?関西犬になれたかしら?横浜に帰ってたら他のわんこに教えてあげてね。
いつでもお姉ちゃんに会いにおいでね~。大阪の粉もん文化忘れないでね~
2017年02月28日(Tue) 09:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL