~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 大阪ラスト散歩 @淀川河川公園

大阪ラスト散歩 @淀川河川公園

            今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



無事、横浜生活をスタートしていますよ、ノエル家。

来る途中は”あとちょっと・・・”という所で事故渋滞に巻き込まれて

到着予定が1時間オーバーになっちゃったけど(ーー゛)

荷ほどきもほぼ終わって、あとは最終的に片づけなおしをする感じです。

改めて感じ増ましたが、ワンコ連れの引っ越しはホント大変でしたー(泣)

ノエルっちもかなりのストレス感じてしまってたみたいですし・・・。

その様子はまた後日に。


今日はまだバタバタしているので、大阪時代のネタを・・・。






先週の土曜日にホムセンに買い出しに行って来ました。


日曜日は公園散歩は行けないと思い、買い物の前に

淀川河川敷を散歩することに。



スマホばーっかりチコチコいじってるパパを

しれ~っと見つめるノエルっち。 







ルンルン♪とお散歩








パパと一緒にダッシュー!!!








この日は暖かいのも手伝って、ニッコニコで走ってました










公園、サイコー♪











すったかたったーと歩いてきたら、ゴリラエリアに到着。







さて、ノエルっちはゴリラをどうするか?!






ビビって退散(;´∀`)




そそくさと素通りして行きました。



気が小さいから何でも怖がるノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL