~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP引っ越し関係 ≫ 大阪⇒横浜へ引越し移動 @長篠設楽原PA

大阪⇒横浜へ引越し移動 @長篠設楽原PA

           今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


-------------------------------------------------------------------

ちょっと聞いてくださいよ~。

引っ越しの時に冷蔵庫壊されたんです(-_-メ) 買ってまだ2年よ!(しかもお気に入り)

大阪時代の家って2Fがリビングキッチンだったんです。

でね、階段も曲がりがついてるし(狭いし)重さも126㎏もあるので搬入は

クレーンでつり上げてもらったの。

今回の引越し会社は人力でつり上げ・つり下げするらしくってね。

その時に2人で1Fに降ろそうとしてて、一瞬危険なシーンがあったのー。

その時に壊されたんだと思います。 ←いや絶対そう!

1人の人は「2人じゃ無理です」って何度も言ってたのに、もう1人の人は

頑として”2人でやってみましょ!”って何回もトライしてて・・・(ーー゛)

結局無理と判断して、応援呼んで3人で降ろしてくれたんだけど、心配してた事が現実に

なってしまいました。(冷蔵庫が一番心配案件だった)



-----------------------------------------------------------

さて、そんなこんなの大阪から横浜の移動の様子を。

人間は「転勤」とか「引っ越し」という事は分かるけど

ワンコはそんな事、理解出来るわけもなく。。。。

引っ越し前から神経質度数UPしてたノエルっち。

ちょっとした事にも大騒ぎしてました。



引っ越し当日は荷物を出す間、どちらかがノエルっちと外で待機して

ました。


大阪を出発したのは10時30分。

高速のってビュバーン!!!



引っ越しを理解してるのか分からないけど、ドライブにウキウキ♪



途中トイレ休憩をはさみつつの移動なので

それなりに時間がかかります。





これは2回目の休憩タイムの場所

長篠設楽原PAです。






「公園着いた☆彡」位にしか思ってないんだろうね~(;´∀`)





こんな看板があったので







自販機もおしゃれさん。



ノエルっちは目の前の芝生広場に向かって一直線。GOGO!!






イキイキと休憩時間を満喫してました。







次回も移動シーンをUPしまーす。


てっきり旅行かと思ったよー!と感じてた
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
えーそれって保障ないんですか?大阪出る時は壊れてないんだから引っ越しのせでしょう?それはおかしいですよ。責任ありますよ。
ノエルッチが体調崩さずに出来たのが一番ですかね。関西はどうだったか?ノエルッチに聞いてみたいですね。
2017年03月03日(Fri) 13:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL