~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 帰って来たよー♪ @新横浜公園

帰って来たよー♪ @新横浜公園

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


昨日は探索ついでに近所散歩して来ました。

ちょっと歩くと大きな通りがあるんだけど、そこはやっぱり車の音にビビって

座り込んでしまった~(>_<) 

なので、今週は裏路地辺りを、まずは抱っこで探索してみたいと思います。

ノエルっち、男の子なのにホントに小心者で困っちゃいます(-_-;)




さて、先週の金曜日。

パパが大阪に行く日に新横浜駅まで送って行ったので、

そのついでに新横浜公園へ立ち寄りました。


公園内もあちこち工事してたので、遠回りしてやっと到着。





駐車場に車を停めていざ出発!!





約2年ぶりだけど、ノエルさんどうかしら?






まずは芝生広場に足を踏み入れました。









やっぱり蚤の心臓のノエルさん。

固まる・・・・・(ーー゛)






仕方がないのでここまで抱っこで連れてきました。

 君は散歩デビュー前のパピっ子かっ?!
7歳のおじさんのくせに・・・





でも芝生広場ではダッシュもしてました。 ちょこっとだけどね~








”ワンコのお手紙、読みまーす”






これから色々と公園巡りをして、ちょっとずつ思い出して行って

もらいましょ!





新横浜公園に「帰って来たよ」のスタンプを
押して来たノエルっちにぽちりとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

編集
ついに横浜散歩開始ですね♪
新横浜公園のノエルくんスタンプ
確認しに行かなくちゃ( ´∀`)
まだ、引っ越しの片付けなど、
大変だと思いますが、一日も早く
落ち着く環境が整うといいですね♪
2017年03月06日(Mon) 19:39
eriさまへ
編集
こんばんわー。
新横浜公園、ボード広場工事してるの知らなくって、駐車場グルグルしちゃいましたよー。(いつもボード広場の方に停めてたので・・・)
ノエルっち。覚えているかなー?ルンルンで歩いてくれるかな~?なんて
思ったんですけど、結果ビビって抱っこ半分・・・。
(覚えているとは思うんですけどね(;´∀`))

引っ越しの片づけは大半終わってるので、あとはこまごました部分を
調整したり、通帳の住所変更したりとか頑張ります!
2017年03月06日(Mon) 20:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL