~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 徐々に戻りつつある日常

徐々に戻りつつある日常

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


昨日はノエルっちに留守番業務をしてもらって

サクサクっと免許証の住所変更へ行って来ました。

この時期は転入・転出の時期だから仕方ないけど、まぁ混んでるよね~(>_<)

そこそこ時間かかりましたけど、無事終わりました。良かった良かった♪



ここへ引っ越してきて1週間。

慣れるまでに時間がかかるノエルっちですが、

ママ&ノエルっち2人家庭にも慣れてきているみたいです。



しばらくは移動疲れや精神的に疲れて寝ている事も多かったけど、

今はおもちゃでバシバシ遊んでます







相変わらずの隙間IN遊びも復活!!








その内、水ばっしゃーんってなりそうな気配ですが、

まぁ、それ位は多めに見てあげます。



↑以前、この状態で水をかぶったドジなノエルっち。



パパがいないという事はすべての遊び相手が=ママになる為、

毎日あっという間に過ぎて行く~。

そりゃそーだ、ノエルっちのお世話はぜーんぶ一人でやらなきゃ

ならんもんね。

一人暮らしのワンコ飼いの方、超尊敬します☆彡



激しく遊んでると、その内眠くなって自主休憩してくれるので

その時間にブログ書いたり自分の事をしてる日々です。






ノエルっちは段々と日常を取り戻してますが、ママはまだ

地理的感覚が思い出せなくってカーナビに頼りっきりです(;´∀`)

今週は大井ふ頭へ行ってみようと思っているんだけど、

無事に行けるかドキドキだー。



インターフォンにはまだ慣れないノエルっちへ
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL