~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ 春の動物病院フェスティバル

春の動物病院フェスティバル

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




春ですね~。

花粉もジャンジャン飛んでいるらしく、目が痒くなり鼻もズルズル・・。

花粉症は一度なってしまうと治らないって聞きますけど、

ホントですね(>_<)



さて、春と言えば・・・・。







これこれ。



そう!動物病院祭り開催ですよー(泣)

12月生まれのノエルさんは、ちょーどこの時期に

ワクチンやらっ狂犬病予防接種やらで動物病院へ行かなくっちゃ

いけないのー。

ノエルっちはもちろん、嫌だろうけど、ママも嫌よー。

ギャン吠えするノエルっちを連れて行くのもおっくうだし
(ホント恥ずかしい・・)

チュアブルやらお薬代で諭吉さんも最低4人は羽ばたいていく~。





ノエルさん、ほわほわーんと寝てますけど

今週の土曜日は病院行き来ますよー。




そうそう、今日の夜からパパ帰って来るんだってー。




日曜の夜にまた大阪行くらしいから、超ショートステイだけど

ノエルっちはウッキウキ♪だろうね。 そんな中病院で1日潰れるのはかわいそうだけど




ノエルっちと2人の生活を潤したいなと思い




我が家に観葉植物をお出迎え。


ほっとんど手をかけなくっても育ってくれる

超初心者向けなんだけど、緑があるってなんとなく幸せ☆彡

どこまで成長してくれるかな~(*´▽`*)



相変わらず”薄茶”と書かれるノエルっちに
ぽちりとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
こんにちは(*^^*)

色々かかりますよね~
でも健康維持には欠かせないしね

ふふっ、まろんも薄茶でした
でもうちはクリームです!!って言って変更したもらいましたよ
昔、ワンズの種類が少なかった頃の慣習ですね(笑)

モンステラも購入されたんですね
お部屋にグリーンがあると癒されますよ
また何かあったら相談してね(*^^*)
2017年03月11日(Sat) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL