~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP公園 ~大阪府~ ≫ 2年ぶりに戻って来たよー♪ @大井ふ頭中央海浜公園

2年ぶりに戻って来たよー♪ @大井ふ頭中央海浜公園

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


昨日は雨と花粉でドット柄になった車を洗車場へ持って行って

高圧洗浄をかけて来てスッキリ!! 

黒い車はこの時期、特に花粉で汚さ倍増よね(>_<)

今月末になったらまたコーティング&メンテナンスに出してきます。




ノエルっちにも洗車にお付き合いいただいたあとに

ノエルさんランキング、ダントツ1位の大井ふ頭中央海浜公園へ

連れて行きました。



2年経ってもしっかり覚えているんだね~。

公園までだいぶ先の道に近づいたら、窓の外を見てキュンキュン・・・・。




早速車を停めてレッツラゴー。




駐車場から公園へ向かう時点でダッシュ(´Д⊂ヽ待ってぇェぇ・・・





※カサカサ音出ます



バッグ&イチデジ&リード持ってダッシュって相当キツイ・・。


しかもノエルっちってば公園しか見えてないから

マイペースで走る走る。 それはパパのいるときにやっとくれー





やっぱり一番好きな公園だけあって、着いた早々

このテンションは久々に見ました(*^-^*)








こんな笑顔で走っているんだもの、頑張るわ、ママ(;´Д`) キツイケド









1人だと前からのショットは取れず、ほぼほぼ後ろからになるけど

ルンルン具合が伝わるでしょ~?


ルンルン0310

ずーっとこんな感じで公園を散歩してました。





さくら広場にて。 桜の木、写ってないけど




さくら広場の蕾はまだまだだったけど、今年はここでお花見だー!!



今度はどの公園に行こうか相談中の
ママ&ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



花粉症必須アイテム






Comment

No title
編集
やっぱり覚えてるんですよね~好きな場所って。ノエルっちのウキウキっぷりが伝わって来ましたよ。
パパさんが帰って来たら思い切りダッシュしてね~
2017年03月10日(Fri) 11:03
No title
編集
こんにちは~!
ノエルくん、ちゃーんと覚えているんですね
ワンコの記憶力ってすごいなー
こんな笑顔されたらママさんも頑張りますよねー笑
そのルンルンなシッポで、楽しい~!が伝わってきまーす☆
お花見が楽しみですね♪
桜写真、楽しみにしてまーす☆
2017年03月10日(Fri) 12:41
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
そーなんですよ。この公園までは車で40分位かかるんですけど、
途中の大きな道路を走ってたら「あり?ここ大井の道じゃね?」みたいな
感じでずーっと窓の外見てヒンヒン・・・。

そして公園着いたらずーっとルンルンダッシュしてました。
荷物持ちながらダッシュして相当疲れましたよ~。

2017年03月11日(Sat) 15:37
店主さまへ
編集
こんにちわー。
そうなんです!ワンコの記憶力ってすごいですよー。
というか、うちのノエルさん。
良くも悪くも1度通った道とか覚えているんですよね。
良い方に出る時もあるんですけど、やっかいなのが病院へ行く時。
覚えているから「病院じゃないよー」なんて言っても通用しないんですよね(´Д⊂ヽ

大井は桜の木も多く植えているので桜の頃は綺麗ですよー
2017年03月11日(Sat) 15:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL