~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ 数分で飽きた

数分で飽きた

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


本当なら今日が動物病院DAYだったのですが、こっちで診てもらってた

先生の関係で、明日に変更! 

ノエルっちのパピッ子の頃から知ってる先生の方が安心だし、お鼻の件も

お話しなきゃいけないからね・・・・。


なので今日はパパとノエルっちと公園を満喫して来る予定です。

また日曜の夜から大阪行きだし(´Д⊂ヽ


さて、クローゼットの片づけをしてた時。


ノエルっちの保存用おもちゃを触ってしまって

「ピッ!」

と鳴らしてしまった(;・∀・) 


やばい・・・バレた。


と思った瞬間、足元にスタンバイしてたノエルっち。


なので進呈しました。






たぶんね~、これノエルっちの好みじゃないと思うよぉ。

このタイプのおもちゃって ”ピッピ”って高い音じゃなくって

”スコスコ”って感じの音でしょ?


最近分かったんだけど、スコスコ系は好みではないらしい。




でもまぁ、一応洗ってから進呈しました。








こんな感じで食いつきが良いのです。





最初だけね。






咥えて走り回るほど数分。






放置され、見向きもされなくなりました(;´∀`) ヤッパリネー。




予想通りの展開をしてくれたノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL