~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ パパ座布団

パパ座布団

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


さて・・・と。

今日は朝一でノエルっちを病院へ連れて行って来ま~す。

血液検査とワクチンでブスッと2回も針を刺されるのは可哀想だけどね(´Д⊂ヽ




昨日は久々に家族で公園へ行って来ましたよ。

その様子はまた後日に





帰宅後のお昼寝タイム。




あれ?パパが居るのにキャリーで寝るの?


なーんて思ってたら





やっぱり ”パパ座布団” にちゃっかりと。









パパが居る時しか座る事の出来ない座布団。




またしばらくパパ座布団は不在なので

満喫してくださいましー。





そしてこういう時は気配も消します。







昼間はパパにべったりだけど寝る時は
ママにべったり。
上手く使い分けしているノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL