~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 弱気になってしまう。

弱気になってしまう。

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



昨日はずーっと寝てたノエルさん。







ノエルっちと遊ばない時間はパソコンでどうしても病気の事を

検索してしまう・・・。


2年前から病院を変える度にノエルっちのお鼻の腫瘍の話を

しなくちゃいけなくって、それも段々辛くなってきてて。


その度に先生から”手術”とかの単語を聞くだけでもグサッと刺さるんだよね。


先生だから診断上、そういう単語を出してくるのは当然と分かって

いるんだけど、やっぱり一番最初に診断した先生の言葉の

威力が大きすぎて、その後遺症が今でもあるんですよね。











なんだか私って、言われて嫌だった言葉とかなかなか忘れられない

性格らしくって、小さい頃に言われた嫌だった言葉など、いまだに鮮明に

覚えてたりするので、やっかい・・・(;・∀・)

忘れられたら一番楽なんですけどね、なんで覚えているんだろ。


また日曜日もグサッとくるのかなー。

でも飼い主だものね、受け止めないと・・ね。


また病院へ行かないといけない可哀想なノエルっちの

為に、大好きなみかんをネットで注文しましたー。

早く届けー♪



みかんを食べるとヨダレだら~んの
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
先生によって判断が分かれるのも悩みますね。でもノエルッチは大阪時代病気が悪さをしてないから手術しなくてもよさげな感じですけどほっといてもダメと言われるとね~。ノエルッチが痛い思いしない事だけど祈りたいですね。
ノエルッチみかん食べて粘液力アップ作戦で行こう。
2017年03月14日(Tue) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL