~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ お久です!散歩だよー。 @東扇島東公園 

お久です!散歩だよー。 @東扇島東公園 

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



-----------------------------------------------------------------------

昨日もたくさんの元気玉やパワーを送って頂きまして

ありがとうございましたm(__)m

手術日、決まりました。

4月14日、10時から手術します。

で、9日はその手術にあたっての全身検査日となりました。

この日は朝から夕方まで検査だってー。お腹グ~だね・・・。

心電図やら血液検査やら人間並みにしてチェックするんだって。

夕方、お弁当持って迎えに行くから、ノエルっち頑張るのだー!

---------------------------------------------------------------------



手術日まで色々悩みや心配事はありますけど

なるべくいつも通りに過ごした方が良いだろうと

先日、ノエルっちと2年ぶりの公園へ行って来ました。







@東扇島東公園!


工業地帯なので、平日はほぼ人がいない状態の公園。




海っぺりなので風が強いけど、大きな貨物船とか

見れるよ。船好きにはたまらないかもね








この日も「この公園知ってる、知ってる~」とばかりに

走り回るノエルさん。









どの位楽しかったかと言うと・・・・・








このくらい♪

 笑顔が良いねー、ノエルさん。








最近は公園散歩も30分位で満足になって

「もう帰りま~す」となるんだけど、短くっても楽しんでくれるだけでOKさ。




”ママ、まだ行ってない公園あるよね”
と密かに思っているノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment

No title
編集
こんにちは

手術をされることを決断されたんですね
いつ、どうなるか
2年間、ずっと心配し続けてくたんですもんね
気になるものは取ってしまうのがいいのかもしれません
って、もし自分だったら、決断できるのか分かりません

でも、先生のお話しを聞いて
自分が納得し、信頼できる先生だと思ったら
いいと思います
ノエルくん、頑張って
2017年03月21日(Tue) 17:14
くるみんさまへ
編集
こんばんわ。
応援、ありがとうございますm(__)m
2年ちょい、ずーっと悩んで来てたんですけど、腫瘍とがんの専門の先生に
出会って、「この先生にならお任せできる」と思ったので、思い切って取ってしまう事にしました。

今は大人しく小さい腫瘍なんですけど、いつどうなるかも分からないイボッチなので、ノエルっちとおさらばしてもらおうと思います。
手術したから2度と出来ないって訳でもないのですが、やっぱり今がその時期なのかな~と。
きっとノエルっちなら乗り越えられると思ってます。



2017年03月21日(Tue) 18:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL