~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 「じぃじ、見守っててね」 からの野川公園 その1

「じぃじ、見守っててね」 からの野川公園 その1

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿

-------------------------------------------------------------------------

今日からまたパパは大阪生活。

来月の初めにまた帰って来るけど(大阪滞在が長いからどっちが本拠地かわかんないけど(;´∀`))

そこからノエルっちの手術、通院など始まるのでちょっと忙しくなるかも。

パパも仕事で忙しい中、ノエルっちの為に行った来たの日々。

でも、こういう時だからこそ、家族総ぐるみフルパワーで乗り越えなきゃ!!

------------------------------------------------------------------------


さて。

病院へ行く前日の土曜日。



ノエルさんは暴走してました。





あ、ちなみにここ、「墓地」です。





パパじぃじのお墓参りに行って来ました。





約2年ぶりのお墓参り。

ノエルっちを見守ってもらえるよう、しっかりお願いして来ました。

(ノエルっちはパパじぃじに会った事はないんだけれども・・)


今年のGWは傷口も治ってないだろうから、ママじぃじのお墓には秋ぐらいに行こう!



で、パパじぃじのお墓参りに行くと、必ず立ち寄る

野川公園に場所を変えて、またまた爆走大会。








落ち葉が沢山ある所を超スピードで駆け抜けます。









ほーんとに走るのが大好きなのね~。




デヘデヘ顔がたまらん(*^▽^*)



と、公園写真がまだあるので明日に

もちこしー。


この後、ノエルっちは・・・・
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
ご無沙汰していました。記事をみて、ビックリしました。
手術をされるんですね。鼻に?どうか、無事に手術がすみますように。
神戸からお祈りしています。

ノエルちゃんにとって、一番の決断をなさったと思います。
先生も信頼できるいい先生に診ていただいてるようだし、どうか、
手術がノエルちゃんにとって、いい方向にすすみますようにお祈りします。

ママさんもどうかお体を気を付けられますように。
2017年03月22日(Wed) 23:32
ケイティままさまへ
編集
こんにちわ~。
お久しぶりです。
そうなんです、大阪に行くちょっと前位からお鼻のすじにぽちっと出来てたんですけど、気になる感じではなかったんですよね。
でも、大阪にいる時に診察してもらったら、あんまり思わしくない腫瘍のようでして。
東京に腫瘍専門医の先生に診察して頂いて、手術することになりました。

ママさんから頂いたパワーも味方につけて頑張ります
2017年03月23日(Thu) 14:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL