~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP公園 ~東京都~ ≫ ノエルっちに導かれて・・・・@野川公園

ノエルっちに導かれて・・・・@野川公園

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



昨日は近所散歩行ったんだけどぉ~。

ノエルっち、ストライキ!!

慣れるまで時間が相当かかるので、想定の範囲内。

仕方が歩かない所は抱っこで対応。

家が近くなると ルンルン 猛ダッシュになるんですけどね(;´∀`)




さて、続きです。


沢山走ったので、ちょい休憩。




”お水ちょこっと、おやつたっぷり” が鉄則のノエルさん。

喉が潤ったら、「お口が寂しいよ~」とペロリンチョ。


休憩タイムが終わったら


「こっち、こっちー」とノエルっち先導。





どこ行くのか?と思いつつ行って見ると













ま・まさか・・・(;・∀・)









売店、到着!!!




いつもはスルーしてたけど、今回は特別に





焼き芋を買ってあげました。





たぶんソフトが食べたかったのかもしれないけど、

まだそういう時期でもないからね。


って、売店なんて教えてないのに、なんでわかるんだろう。








ノエルっちとパパ、仲良く食べてました。 がぶっと食べてたよ~(;・∀・)


そんな楽しい公園散歩になりました。

あ、今年は軽井沢でソフトクリーム食べたいなー。



”そうだ、軽井沢へ行こう!”
それを楽しみに色々頑張るノエル家に
ぽちりとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
さすがノエルッチ。なぜに売店の場所を知ってる?
やはりワンコの嗅覚はあなどれないという事ですかね~
お芋さん貰えてよかったね~。それはきっとぱぱじいじのお墓詣りをしたからじいじが御褒美くれたんだよ。
ノエルっチを守ってくれるから大丈夫だからね。
2017年03月23日(Thu) 08:38
ミミのママさまへ
編集
こんにちはー。
そーなんですよ。なんで売店の場所知ってるのか
不思議で仕方ないんです。
教えてないし、過去にもこの売店で何も買った事
ないはずなんですけど😓
アイスはまだ体冷えちゃうので、ラスト1本だった焼き芋を
Getして進呈しました。

まさかじぃじパワーだったのかしら?
2017年03月23日(Thu) 11:00
No title
編集
こんにちはー♪
コメントありがとうございましたー^^
これからの時期はれもは本当に体調壊しやすい時期になってしまうので
体調管理が大変で・・・鼻血は多分歯周病が影響しているんだと思います
パピーの頃から歯みがきはかかさずやってるんだけどどうしても1箇所だけ
歯石がついてしまっている部分があって滅多にないんだけどたまーに炎症を起こしてしまうときがあってそれの影響でしょうとの獣医師の見解でした。わんこも痛いとか言葉で訴えてくれれば良いんだけどわんこは言葉で話してくれないから難しいですよね 

焼き芋に夢中のノエル君可愛いー♪ウマウマもらえるお店覚えてるんだね^^
これから暖かくなればソフトクリーム貰えてノエル君も幸せな時期になるね♪
ノエル君手術の日程も決まったんですね 14日無事に終わるよう祈っています!もしよろしければ私のブログのリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?
2017年03月24日(Fri) 06:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL