~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 病院後の駒沢公園散歩

病院後の駒沢公園散歩

              今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


昨日は車の点検の後、ノエルっちと公園散歩へ行って来たよー。

桜は来週末が満開らしいけど、来週はお楽しみデートがあるので

その時が楽しみだー♪



さて。

先週の日曜日に腫瘍科の病院へ行ったあと、

よく頑張ったノエルっちの為に近くの駒沢公園へ立ち寄りました。




この日はお天気も良かったので人もワンコもうじゃうじゃ~。

都会の公園はオアシスではなくなってた(゚Д゚)ノ




ノエルさんはそんなのお構いなしに

鳩をめがけて一直線!!!  鳩狩り??









とにかくイベント並みに人が走ったりしているので

なるべく人の少ないひっそりとした場所を

お散歩。



↑ノエルさん、ニコニコ。







隙間暴走タ~イム♪ 












ノエルっちの腫瘍にみなさんから「あんまり目立たない」とコメント

頂く事があるけど、これだと分かるかな~



お鼻にポチッとなっている小さき悪者なんでうす。

来月は綺麗さっぱり決別しようね。



ノエルっちへパワーのぽちりを
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL