~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ るるる~ん♪ @玄海田公園

るるる~ん♪ @玄海田公園

           今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


毎日、ノエルっちへの元気玉送って頂きましてありがとうございますm(__)m

一人じゃヘナヘナ~(ノД`)・゜・。ってなりそうな時でも、ブロ友さん&お友達

励ましで元気になれます。

皆様から頂いたパワーでノエルっち、色々な事を乗り越えて

くれると信じてます!!本当に感謝です♪




さて、本日は20日の出来事です。


この日はちょっと遠めの大型ホムセンへ買い出しに

行って来ました。



2年前に住んでた地区と同じ区に住んでいるんだけど、

ちょっと横浜寄りになり、今までとはルートが違うので

最初は「どこ行くの???」って雰囲気だったのですが、

窓の外の公園の空気を空気を嗅いだ

瞬間 「スービバの公園だ!!!」

とはしゃぎ出したノエルっち。



坂道ダッシュも好調でした。









ポカポカ日和で、ちょっと歩けば舌べろ~ん。









この日も家族連れやワンコさんたーくさん。

暖かくなると外へ出たくなるのはみんな一緒だね♪










邪魔にならないように人を除けて走ってたら、この可愛い女の子達が

「こんにちわー」って元気に挨拶しながら走ってました。

たぶんノエルっちに挨拶してた




パッと見、毛色も手伝ってノエルっちは温厚そうに見えるんだけど、

なにせ人が超苦手なものだから、触らせてあげれないのが残念!

吠え散らかして「来るなー!僕に触るなー!」だからね~(;´Д`)





トコトコトコトコ・・・・











お水を飲んでおやつタイム。  やっぱり食べることは止められない!









その後、ホムセンでお買い物。






食べてばかりだと、太るよー。



運動して食べているんだから大丈夫!と
思っているに違いないノエルっちにぽちりと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちはー♪
お陰様で少しずつですが良くなりつつあります^^ありがとうございましたm(__)m
れもがイビキをかいて寝ている横で私も少し休ませてもらってます たまに短い足で蹴られますが。。。わんこって不思議と悲しい顔してたり泣いてたりするとわかるんですよね 私もヘルニアになってしまったとき結構凹んでていてそれをれもが気にしている素振りがありました 見せないようにはしてるんだけど中々難しいですよね
ノエル君はやっぱりすきな場所覚えてるんだねー♪笑顔がとっても素敵です♪
ノエル君は人ダメなんだね><れももそうですよー人が近づいてくると吠えるんですよね。。。特にお年寄りが苦手です^^;
いつもスリングはいっているノエルくんの画像が私大好きなんです!お手て可愛い♪

早速リンクさせていただきました!ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします^^
2017年03月25日(Sat) 17:02
LemoNedさまへ
編集
こんにちわー。
良かったー♪れもくん、家族の為にも元気にならないとねー。
そうそう、ママさんもつきっきりの看護になってしまうと体力的にも精神的にも大変なので、休める時はみっちり休んでくださいね。

うーん。ワンコが病気になった時って”泣かないように”と思うんだけど、
なかなかですよね~(;´Д`)
ワンコ達、飼い主の気持ちを察するのがすごいから、強くならないとダメですよね!
れもくんはお年寄りがNG?なんでだろ?
うちは全般にダメなんです(;´∀`)毎日「人は怖くないぞー。好きになれ~」っておまじないかけているんですけど・・・・笑

こちらこそよろしくお願いしまーす♪
2017年03月25日(Sat) 17:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL