~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP食事 ≫ 「ハナビラタケ」パワーを吸収

「ハナビラタケ」パワーを吸収

           今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



今日は雨でさむーいノエル地方。

パパは大阪にいるので、外出予定も特になし。

なので、今日はノエルっちと2人で引きこもり決定です!!



さて、先日箱買いしたの。





はなびらたけ♪

大阪にいた時は農産物直売所で売ってて、手軽に買えたんだけど

こっちではあんまり見ないんだよねー。


なので、お取り寄せしました。




”はなびらたけ”にはβ-グルカンがたーっぷり。

ノエルっちのイボッチ撃退の為にも積極的に食べて

もらってます。


・・・ってなんでそんな遠くから見てるの?(;´∀`)








クセもないキノコで食感もコリコリしてて

おいしいキノコ♪


キノコは消化が悪いので、ノエルっちにはこまかーく刻んで

食べさせてます。






毎日きのこの組み合わせをかえつつ

夕食には必ずキノコを食べさせて、パワーをもらってます。











あ、食べていいよー(;・∀・) おまたせ、おまたせ♪





この日も完食!美味しくご飯を食べれて良かったね







きのこパワーでイボッチ撃退!
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



乾燥ヴァージョン





Comment

No title
編集
きのこは免疫力をつけるのにいいっていいますもんね。
ケイチーも干したものを戻してフードにかけて食べさせています。

ノエルちゃん、しっかり体力つけておいてくださいね。
2017年03月26日(Sun) 23:28
ケイティままさまへ
編集
こんにちわ。
そうですね、キノコのβグルカンは腫瘍に良いって聞きますよね。
ちょっとでも(希望はかなり)ノエルっちの腫瘍に大いに力になって欲しいと
願って食べさせてます。

ノエルっちのサポート頑張ります。
2017年03月27日(Mon) 15:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL