~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ ひょんな事から「緑化よこはまフェア」へ

ひょんな事から「緑化よこはまフェア」へ

        今日もノエルっちへ会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


それは金曜日のこと。

お昼過ぎに「さぁ、公園へ行こう♪」と思い立ちしゅっぱーつ!!!

本当は大井方面へ行こうとしたんだけど、途中で「横浜方面へ行こう♪」と

方向転換したのが、良かったのか悪かったのか・・・。



本来の目的地は ”臨港パーク”

だったんだけどー(-_-;)

春休みになったのもあってか横浜、激混み!!!

サーカス団も近くで公演しているみたいで、駐車場「満車」

そして、パシフィコ横浜も「満車」

近くのコインパーキングも「満車」

近くをグルグル回ってみたものの、ホテル・ビル類の地下駐車場はペットNG

の場所もあるので、臨港パークは断念(´Д⊂ヽ


で、結果





赤れんがパークへやって来ました。



カメラを構えたら、すぐにギャラ要求しているんだけど、

この日は家を出て車に乗った所でギャラ忘れた事に

気づいたんだよね~。


なので、この日はギャラ無しでお願いしたい!!



で、2年ぶりの赤れんが倉庫地域、散歩スタートです。



「あ、ごめ~ん。ギャラないのー」と言った瞬間


そっぽ向く!



風が強くてお耳パタパタ




でも臨港パークから予定変更して良かったかも・・




翌日から緑化フェアをやるみたいで一足早く

見ることが出来ました♪






作業員の方がまだまだ準備の段階だったけど、こんなに綺麗な

お花達がたーくさん♪

背丈の低いワンコも写真撮りやすいよー☆彡




ま。まぁ、ギャラを忘れた故にまったーくやる気が

ないモデルさん。

このつーんって顔、どーなの?全世界に発信しちゃってるけどー(汗)



「早くお散歩しよーよ」と催促されたので、

ちょっと歩いて来ますね。







という訳で、続きまーす。



全てはギャラを忘れたママが悪いのです!
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL