~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 緑化よこはまフェアでモデルさん♪

緑化よこはまフェアでモデルさん♪

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



続きでーす♪


「ギャラ持って来てないならモデルなんてプーン!」的な

ノエルっち。





若干の不安を抱えつつ、先に進んでみましたよ。








花壇の前で「ノエちゃん、お座り~」と言っても、

逆の事をするやっかいなノエルっち










座ったと思ったらそっぽ向く~








ま、まあね。


ギャラを忘れたのは悪かったけど、ここまで

素直に表現しなくってもいいじゃんけー。






可愛いガーデンベアの前で写真を撮っても

ご覧のとおりー。







平日の人が少ない時なんて絶好のチャンスなのにー (´;ω;`)





という訳でこの日の1枚はコレ。







全く楽しそうな感じしないよね(;´∀`)


こりゃ
来週パパがこっちへ来たらリベンジだな!




ノエルっちファイトーのぽちりをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

No title
編集
こんにちはー♪
コメントありがとうございましたー^^お陰様で本当に良くなってよかったです><
れもはこれからの時期が体調崩すことが多いので気を付けていかないといけないんですが中々難しくて^^:一応気温と湿度にはかなり気を付けてるんですけどね・・・元気すぎて大変な事もあるけどやっぱり暴れん坊でも元気なのが一番ですよね わんこが元気ないと確かに私たちも元気なくなっちゃいますよね 
たくさんの元気玉ありがとうございましたm(__)m
ノエルママさんもノエルくんも体調崩さないようにお過ごし下さいね^^
2017年03月28日(Tue) 21:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL