~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ ご褒美デりをお取り寄せ♪

ご褒美デりをお取り寄せ♪

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿

-----------------------------------------------------------

昨日はノエルっちと公園散歩して来ました。

その後、欲しい洗剤があってホムセン2店も巡って来たのに

売ってなかった~(-_-;)

仕方なく帰って来てからネットでポチリ。 便利な時代ですわ。

今日はお久しぶりのお友達とお散歩デートして来ます♪楽しみだわー。


---------------------------------------------------------


さて、先日ノエルっち大好きデリのお店

キッチンドッグさんでお取り寄せしました。






1年に1度、お誕生日の時に買ってあげる

「お誕生日のごちそう」セットも併せて購入してあげました。



それは鮭チャーハンだね~。




来月、手術を頑張るノエルさん。

終わったら美味しいごちそうでお迎えしてあげるからね。




ノエルっちの大好物、ターキーのお肉も買ってあげました。






先生からは「術後の回復が良ければ日帰りも出来ますけど・・・」と

言われているから、早く麻酔から覚めるんだよー。
(無理なら入院って言われている)


飼い主から離れてお泊り(しかも入院)なんてした事ないから

きっと寝れないし、食べないし、おトイレも出来ないだろうから、

なるべくお家でゆったりさせてあげたいな。

ママ&パパは成功と日帰りになるように願ってるからね。



今月のお誕生日デリにはミートボールも入ってました☆彡




良かったねー、ノエルっち(*^▽^*)



KDN(←君なら出来るぞノエルっち)に
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちはー♪
おいしいウマウマ買ってもらえてよかったねー♪
手術日帰りになれるといいね^^入院不安だもんねー・・・
ノエルママさんも不安だろうしノエルくんも不安になっちゃうもんね
無事手術が終わり日帰りになれるように祈っています
たくさんの元気玉おくるからねー!
2017年03月29日(Wed) 07:52
LemoNedさまへ
編集
こんにちわー。
そうなんです。手術に対して不安はさほどないんですけど、
入院が不安です(ノД`)・゜・。
ケージが苦手なので絶対ゆっくり休めないだろうし・・・。
れも君も大変な時に応援して下さってありがとうございますm(__)m

元気玉届いてます~♪
2017年03月29日(Wed) 19:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL