~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ お久しぶりのお友達散歩 @大井ふ頭中央海浜公園 その1

お久しぶりのお友達散歩 @大井ふ頭中央海浜公園 その1

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


今日は早速記事にいってみよー。


昨日はすっごーく久しぶりの仲良しお友達とお散歩デートして来たの♪



↑うちの子、早速吠えてるし・・・。


うふふ♪来た、来た(*^▽^*)



いつもLaniと Lani君とLaniママ。






大阪にいる時から「帰ったらソッコー遊ぼうね♪」と約束してて

やっとこさ、会えましたよ(^o^)丿 実に2年ちょいぶりよー。

もー会いたかったよぉぉぉぉぉ


今回はノエルっちへ「手術がんばれ~壮行会」的な感じだったので、

ノエルっち大好き公園、大井ふ頭までわざわざ来て頂いたの。遠い所、ありがとね






大井は桜の木がたーくさんあるので、満開だととっても綺麗なんだけど

まだまだだったのが残念。



だけど、Lani君はお初の公園だったので、熱心にクンクンして

大井ワンズのお手紙読みまくってました。




Lani君とは5、6回会ってるので、絶対分かってるんだけど

なかなか縮まらない距離。






それはなぜか???










ノエルっちがワンコラするから!!!コラッ( `ー´)ノ ノエルっち!!!



Laniくんは大人だし (いや、ノエルっちも大人じゃね?)

「ノエルくーん」的な感じで近づいて来てくれるのに、

ビビって逃げるし吠えるし・・。

Lani君にガツンと怒られれば良いんだろうけど、

Lani君、優しいから怒らないんだよね。

ほんとごめんね~(´;ω;`)





2年ぶりのツーショット必須でしょ?って事で

ちょっと時間が経った所でカメラを向けたら








こうなった・・・・(;´∀`)



これ・・・・ツーショットって言える??

距離、とおっ!!!

Laniくん、クンクン必死じゃね??笑




2ワンの距離縮まるのか・・・?

ちょっと続きますよー。



ノエルっち、そろそろ丸くなりましょう!
の、ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

おいしそー。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ノエルッチ 2ショット遠いですね~隠れファンがアイドルと写真を撮るパターンですね。面白いね~ノエルッチ。
美味しいご飯も沢山来たし頑張って日帰りで買えれるといいね。
一晩でも一人でしらない所で泊まるのは可哀想ですからね。
ノエルッチファイトだ~広島から特大の元気玉送るからね~
2017年03月30日(Thu) 10:13
No title
編集
こんにちは♪
昨日はど~も(*^^*)
・・ってアップ早っ! 笑
私も明日から(正確には明後日からかな)始めるよ♪

Laniのムニムニな口した顔っ(*≧m≦)=3
ワンワン合戦はお互い様だし、
きっとふたりは一生懸命お話してたんだよねUゝェ・`U

怖がられても気にしないでまた近寄ってくアホちゃん・・
私に似てしまったLaniのダメなところ・・f(^^;ごめんよ~

続きも楽しみにしてるから
どんどん引っぱってね! 笑

Laniへのお祝いどうもありがとう。
とっても嬉しかったよ~!
私達に中1の子かぁ・・
なんか想像つかないけど(笑)でもそんな年数なんだよね。
うんうん、成人式目指して頑張ってもらうよ~d(*^ω^*)
2017年03月30日(Thu) 12:12
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
そーなんですよ。Lani君とはもう6回近く会っているのに
なかなか距離が縮まらなーい!!!笑
ちょっと近づけようと背後からノエルっちと迫ってみたんだけど、
拒否られました、ノエルっちに・・・。
でも仲良く並んで歩く事は出来るんです、不思議すぎです。

そうなんですよね、手術後は日帰りで帰って来れると
いいんですけどね。
2017年03月30日(Thu) 15:58
Laniママさまへ
編集
こんにちわー。
うそー。だいぶフライングしちゃった?(;´∀`)
Laniくん、ノエルっちにガツンと怒ってくれて良いんだけど、優しいからさー
ノエルっちいい気になってるんだよね~。
なので、帰りの車の中でがっつり怒っといた!!!(-"-)

絶対さ~、Lani君の事分かってるし、Laniママもお友達のママだ!って
認識しているんだけど、話さずにはいられないんだろうね。
懲りずにまた遊んでくださいませ。

あ、なんだかんだと写真撮ってたみたいで、3回分ひっぱるねー。
うふふ
2017年03月30日(Thu) 16:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL