~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 2ワンの距離 @大井ふ頭中央海浜公園

2ワンの距離 @大井ふ頭中央海浜公園

      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




昨日はリベンジ、臨港パークに散歩へ行って来ました。

事前にHPでサーカスが休演日という事をサーチして行ったので、

駐車場もガラ空き~。たっぷり散歩して来ましたよ♪

春休み期間中の横浜は人も多いのでお出かけの際は駐車場とか
事前調べした方が良いかもです。






さて、2ワン散歩デートの続きです。











この日はLani君、ものすごーく必死に匂いクンクンしてたな~。






かなりの個犬情報を持ち帰ったと思われる!!(*^▽^*)



クンクン隊を一旦中止してもらって、公園内を散歩しました。




サクラ広場に到着!!

桜が満開だととーっても綺麗なんだけどね。


Laniママが「あそこで写真撮ろうよ~」とちょーど良い距離感のある岩を

見つけたので2ワンさん、モデルをお願いね~






これ見て気づいたんだけど、ノエルっちったら

Laniママを見てる~。 私をシカトか?!





明らかにLaniママのおやつを見てるな~。






Lani君、モデル根性出しすぎ!! おやつに夢中?








ノエルっちもなかなか頑張ってくれました。







数分後↓







出たよ(-_-;) 必殺!細目

ノエルっち→飽きてまったくやる気なし。

Laniくん→やる気、食べる気満々。



この差はなんなんだー。


つづく・・・・



モデルに飽きた時は細目顔で切り上げる
技を持っているノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
ノエルッチってば面白すぎる。チーンって音が聞こえて来そうで・・・
自分の中で終了~ってあるんでしょうね。面白いですね
2017年03月31日(Fri) 13:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL