~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 可愛いワンズ達 @大井ふ頭中央海浜公園

可愛いワンズ達 @大井ふ頭中央海浜公園

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


寒いですねー。雨ですよー。

今週末はお花見日和って言ってたのにね~。

来週の平日に、大井に行ってノエルっちとお花見して来よっかな♪




続きです。


飼い主達の小腹を満たすため、ベンチで小休止。




Lani君はLaniママの食べているドーナツ狙い中。


Lani君、ガン見しすぎー(;´∀`)





ママに「これはダメー!!」と言われたので、

後ろ側からこっちを見てる~。



「おばちゃんもなんか食べてる~。。。」




食べた後は運動よね。

って事でLaniママとLani君の爆走シーンをどうぞ♪




ってLaniくん、13歳なのよー。見えないでしょ?

お耳は遠くなってるみたいだけど、足腰はめちゃめちゃしっかり

してるし、食欲もモリモリ♪




この日、ノエルっちは所々”抱っこワープ”してましたけど、

Lani君はぜーんぶ歩いてた!!





歩くスピードはゆったりだけど、それでも自分の足で歩けるのは

元気な証拠!




ノエルっちの数少ないお散歩友達のLani君にはまだまだ元気で

いてもらわないと困る!





不思議とお散歩中は時は吠えないノエルっち・・・。なして??



あと10回位会えば、この距離も縮まる気がする!!( `ー´)ノ


Lani君、ノエルっちが完全復活したら、またお散歩デートお願いね♪




気づいたら2時間半以上おしゃべりしたり散歩したりしてたよ。

めちゃめちゃ楽しかった~(*^▽^*)





Laniママからお土産頂いちゃった☆



高級海苔。めちゃめちゃ美味しの。おにぎりとか最高!!


そしてノエルっちの大好物、スージーとコング。

それに、おもちゃまで。





このLOVEに至っては、ハウスに持ち込んで

唸りながら遊んでた(;´∀`)









沢山お散歩しておもちゃで遊んだこの日。

ノエルっちはとーっても幸せそうな顔でお夕寝してました


↑ちなみに”LOVEおもちゃ”は、あごの下




この日の夜はいびきをかきながら寝てた
ノエルっちへぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL