~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 早朝シリダケシャンプー

早朝シリダケシャンプー

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



今日は赤レンガ記事を中断して昨日の出来事を・・・。

まず、お断り。お食事中の方はごめんなさいねー。

スルーしてもいいよー。




それは月曜日の早朝。

何かの異変を感じて起きたママ。

「ん?ノエちゃんもおトイレ~?」なんて言って

シートを交換しに行って


ビックリー!!!!



トイレにピリピリウンP + カーペットにお尻ズリってえらいこっちゃ祭り!!


その悲劇はママの布団カバーにも及んでたんですけどね・・・



5時からカーペット洗ってシーツ洗濯して

ノエルっちのお尻についたウンを洗う為、浴室に連れて行って

尻だけシャンプー。




そんな悲劇を生みだしたノエルっちですが、

いつもの朝食の時間になったら





「ご飯、まだ?」



いやいや、お腹痛いんでしょ?(;´・ω・)


さすがに通常のご飯は無理だよー

本来は絶食が一番でしょうが、お腹空きすぎると胃液オエ―っちゃうので





りんごのすりおろし、HOTヴァージョン!!

林檎は整腸作用があるので、パワーをもらっちゃおう。←こっそりビオフェルミン入り

擦り器でスリスリ→お鍋でコトコト→それを人肌程度に冷ましたものです。



そして寝る。



うちの子って具合悪い時は分かりやすく表現してくれるのが

助かるポイント。

こういう時は動物の「寝て治す」を尊重します。もち、お散歩もなーし!





そんなこんなで昼近く。

お腹が空いたアピールをバシバシしてくるノエルさん。


仕方なくストックしてあった”無塩うどん”に登場してもらいます。







無塩うどんを小さく切って、さつまいもとキャベツ・ささみを

コトコトと煮込みます。

そこへ本葛を溶かし入れて完成よー。




消化に良い物だけを食べてもらいます。

下痢の時は水分も補給も必要だからね。








いえいえ、ゆーっくり食べて下さいまし。







そうそう、ノエルさん。







あなたの胸毛なんですけどね・・・・










エリザベス一世
※画像お借りしました


エリザベス一世さん状態よ。

しかもナゼにそんなにウエービー?

名前、”ノエル一世”にする?



ちなみに昨日の夕食前にはしっかり良いブツを

産みましたので、ご心配なくー。


ノエル一世も悪くはない!
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL