~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP公園 ~東京都~ ≫ ノエルっちの温度差 @大井ふ頭中央海浜公園

ノエルっちの温度差 @大井ふ頭中央海浜公園

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



火曜日はプチっと大井まで桜の開花具合を見に行って来ました~。





一番好きな公園は張り切り度数も違うね~。






初めての公園だと「怖い~、抱っこ・・・」になるし

こんなに尻尾もピ~ンとならぬノエルっち。








で、肝心な桜はというと・・・




まだまだでしたわー。


でもこれは火曜日の事なので、今週末頃は満開になりそうよ。






後ろから来るマラソンしている人を

思いっきり避けるノエルさん。

そんなに端っこ寄らなくっても大丈夫じゃよ(;´∀`)










ポツポツ咲いてた桜の木の下でモデルさんを

お願いした所、あからさまにどんより気味。










深~いため息が聞こえてきそう・・・







モデルさんの時はこんな感じなのに


「さ、走ろっか♪」と言った途端に

”嬉しさMAX”が漂ってます。 オーラが違いすぎるぞー!!!






そろそろギャラのUP交渉をされかねない
ママにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
ノエルッチ災難でしたね~小さい子供と外人さんは要注意ですね。
我が家のミミさんは人は大好きなんだけどいきなり触って欲しくない、特に前から手が伸びるのは嫌い。
なので小さい子とかが触りたそうにしてたらその子の親に大丈夫ですか?って聞いてワンちゃん大好きなんですけど怖くて触れないって言う時なんかは私が抱っこして背中の方を撫でて貰います。
ふわふわだ~とか暖っかいね~とか喜んでくれます。
クリームは優しそうに見えるらしくいきなり触っても大丈夫だろうと手を出す人がいるんですけど人でもいきなり肩とか掴まれたら怖いでしょ~って感じですよね。
そういう風に思って貰えたらな~と実感しますね
2017年04月07日(Fri) 15:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL