~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおやつ ≫ ささみローストを作る

ささみローストを作る

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



パパのいる週末+桜満開なので、お花見でも行こうかな~と

思っているけど、お天気はイマイチっぽいノエル地方。

明日はノエルっち、手術前の全身検査で終日病院なので

今日しかチャンスないんだけどなぁ~(ノД`)・゜・。




こないだノエルっちのストックおやつが無くなって

しまったので






作りましょ、ささみローストを!



ささみを軽く洗って水気を拭いて




オーブンシートの上に置く・・・と。  ノエルっち登場




これを予熱してあったオーブンで焼くだけ~♪



ウチのオーブンだと、200℃で20~30分位でしたさ。





こんがり焼けたら、食べやすい大きさに裂いて

ラップ→ジップロックで冷凍庫へIN。

使いたい時だけチンすれば、美味しさそのまま!








こういう時は必ず ”味見係” に大変身するノエルさん。





じゃ、ちょっとだけねー。←甘い飼い主(*´Д`)







ゆ、指は食べないでね・・・。




やっぱ肉!!ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ノエル家で大活躍




Comment

No title
編集
こにゃにゃちわ~
いよいよ明日は検査だね。
ノエルくん、朝ごはんもなしで
色々触られたりで大変だけど
終わったらママとパパにいっーぱい誉めてもらえるから
頑張ってね~oU^ェ^Uo
Laniと一緒に応援してるよ!
2017年04月08日(Sat) 14:47
Laniママさまへ
編集
こんにちわー。

ねー。明日検査だよー。
明日は朝ごはん抜きの為、今朝は1時間近く朝食の時間をずらしてみたので、夜も20時頃を目標にしてみる!(飼い主も連帯で)
ちょっとでも翌朝のお腹”グ~っ”を減らしてあげたいしね。
まぁ、明日はワンワンドック的な感じで受け止めているので、そんなに思う所はないんだけど、問題は金曜日だね~。
何とか無事に乗り切って欲しいですわ。

応援ありがとねー。しっかりノエルっちに伝えておきます♪
2017年04月08日(Sat) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL