~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP病院関係 ≫ 検査に行って来ま~す。

検査に行って来ま~す。

       今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



この数日、パパっ子を満喫しているノエルっち。





なんですが・・・・


今日はノエルっちの全身検査の為、病院へ行って来ます。


金曜日に手術するにあたっての事前検査で、心電図や血液検査など


色々するそうで、朝9時から夕方5時近くまで病院なんですって~(ノД`)・゜・




いつもノエルっちのそばにいてくれる黄色い子







プーも励ましてくれているよー。



ノエルさん、顔がひきつってるよ(;´∀`) 


朝食抜きなもので、夕方のお迎えの時にお弁当持っていくから

頑張ってね!




ま、一度はこういう全身チェックみたいなのをしておくのも

悪くはないと思うので、丁度いい機会です。

しっかりチェックしてもらって来ます。




ドキドキしちゃって心電図乱れまくりそうな
ノエルっちに”頑張れ!”の、ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
こんにちはー♪
ノエル君検査大変だろうけど頑張ってね
夕方にはおいしいお弁当待ってるよー♪無事におわりますように
2017年04月09日(Sun) 09:04
No title
編集
いよいよ!の事前の検査ですね
長い時間でノエル君もママさんたちも大変ですが
頑張ってくださいーーーー!
あーなんだか、わたしまでドキドキ。。。
2017年04月09日(Sun) 12:17
編集
ノエルくんママさん、こんにちは!

ママさん横浜にお引越しされたんですね!
ノエルっちにお会いできるのも夢じゃない〜
\(//∇//)\

と喜びもつかの間
イボっちの手術されるのですね
ノエルくん応援してるからねー(^ ^)p
2017年04月09日(Sun) 12:39
LemoNedさまへ
編集
こんばんわー。
コメントありがとうございました。
今、連れて帰って来ました~。

検査結果等は明日のブログでUPしますねー。
2017年04月09日(Sun) 17:16
店主さまへ
編集
こんばんわー。
コメントありがとうございました。
15時頃にお迎えに来てくださいという事で、迎えに行って
帰って来ました~。

検査結果等は明日報告しますね♪
いつも応援、ありがとうです!!
2017年04月09日(Sun) 17:17
こまちんマミィさまへ
編集
こんばんわー。
コメントありがとうございます。

今週はノエルっちの病院ウィークになるので色々大変なのですが、
何とか乗り切れる様に飼い主フォロー頑張ります!!
2017年04月09日(Sun) 17:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL