~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 抜糸できるかな?

抜糸できるかな?

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



ここ最近、なんでこんなに暑いんだ~??

日中の散歩も厳しくなってくる時期がすぐそこまで来てますね・・。







さて、今日は抜糸の為、これから病院へ行って来ま~す。



この1週間、とってもお利口にしていてくれたので、無事に

抜糸出来ると良いんだけどなぁ~。






傷口側で寝ている時は、折りたたんだお包みで”まくら”を作って

傷に当たらないように保護してました。










こっち側を上にしてくれていると大助かりなんだけど

なかなかそうはいかないものですね~(;´∀`)






今はお鼻オハゲになってるけど、

毛も生えそろえば分からなくなるでしょう。








頑張るノエルちにぽちりと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

編集
ノエルくん、抜糸頑張ってね!
頑張り屋さんでお利口なノエルくん
だもの、先生があっという間に抜糸
してくれるよ~( ´∀`)
傷があっても、おハゲがあっても
イケワンは変わらないっ(≧▽≦)
男前に磨きがかかったんじゃないかと
思うくらいですよ♪
影ながら応援してまーーす!
2017年04月21日(Fri) 07:49
No title
編集
ノエルママ~行ってらっしゃい~運転気をつけてね。
ノエルッチの頑張りに涙が出るよ。ノエルッチ抜糸が済んだら後は栄養つけて免疫力アップだね。本当にノエルママお疲れでした
2017年04月21日(Fri) 08:31
No title
編集
うー!やっと1週間ですね
ママさん、ノエル君には長ーい1週間だったと思います
いい子で頑張ったんだからさっさと抜糸してもらいたいですね!

ノエル君、抜糸がんばれー!
どんどん、きれいになっていくので
少し安心しました!
イケワンは変わらないですよ☆
2017年04月21日(Fri) 10:49
eriさまへ
編集
こんにちわー。
えっと・・・・。その・・・・。抜糸の件なんですけど、
詳しい事は明日のブログで書きますね(;´∀`)

おひげの部分の地肌が黒いので熊みたいになってるけど、
飼い主からしてみると、オハゲでも可愛いわが子。
というか、頑張った勲章ですからね~。

ほんと、いつも応援ありがとうございます。
2017年04月21日(Fri) 14:49
ミミのママさまへ
編集
こんにちわー。
無事に行って来ましたよー。もーすんごい渋滞でしたけどね。
んがっ!!!抜糸の事は明日のブログでお話しします(;´∀`)

いえいえ、私は頑張ってませんよ。一番のがんばったで賞はノエルっちですから♪
2017年04月21日(Fri) 14:56
店主さまへ
編集
こんにちわー。
長い1週間が終わったんですけど・・・。ですけどー。
抜糸の件は明日のブログでお話ししますねー(;´∀`)

今は鼻の部分がおハゲで熊みたいになってるんですけど、私から見ればイケメン
っぷりは変化なし!!!(すみません、親ばかで)
傷も毛が伸びれば分からなってくれるはずなので伸びるまで
待つ事にします♪
2017年04月21日(Fri) 15:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL