~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 今更感、たっぷり。 @大井ふ頭中央海浜公園

今更感、たっぷり。 @大井ふ頭中央海浜公園

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



今日は今更ながら・・・なのですが、

間に手術を挟んでしまって、〆られなかった記事を。




桜ひろばでモデルを拒否ってたノエルさん。



この頃はイボッチもあったんだね~。遠い昔の記憶だよ






仕方がないので散歩してご機嫌取り作戦♪









綺麗に咲いている桜の木があったので

モデルさん再スタート!!!





もうさ、腕が悪いんだから、モデルさん良い笑顔で頼みますよー。








すぐ近くで宴会やってたオバちゃん達に

気を取られ、「さっさとモデル終わらせて・・・」感をたーっぷり

出すノエルさん。 









仕方がないので

「はい、終わり」の合図で逃走・・・・。






2017年のお花見はこれで終了となりましたぁ。

今年は開花宣言から2週間後位に満開だったし、

間に寒い日が続いたり・・と変な天気が続いたなぁ。



来年は満開の時にお友達とお花見出来ると良いな♪



暑くなる前に公園散歩再開したいね。
ポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL