~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ 久々にホムセンへGO!

久々にホムセンへGO!

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


手術を終えてから9日も経てば、術後の痛みもなくなって

暇さ倍増・・・。


先生からは

「抜糸までは激しい運動は控えてね~。」

「おもちゃ遊びもちょっとならいいけど、
鼻に当たらないように興奮させすぎはちょっとダメね~」


と言われているので、プーは封印中。

”まんじゅう”はかろうじて出してあげてるけど、ホリホリはNGなので

音を鳴らすのみ。



つまんない日々を送っているので昨日はノエルっちを

連れてホムセン+散歩へ行って来ました。










車に乗る時はドナカラ着用。

ぶつかり防止でつけさせてるけど、よくよく考えるとあんまり意味ない気が。


今まではフラットなベッドを置いてたけど、これから一人で運転する機会が
増えると思うのでドライブベッドをポチリました♪






そんなこんなでホムセン近くの鶴見川沿いを散歩しましょ。









最初はルンルンで歩いていたんだけど







急に”ビタッ”と立ち止まって地蔵化するノエルっち(-_-;)



慣れてない場所は自分が安全と感じるまで

歩かないんだよねー。




なので半分以上抱っこで散歩してホムセンに戻って来ました。

↑散歩と言えない(ノД`)・゜・



バギーに乗っていざ買い物へ!!






何を買ったかと言えば




子供用の布団。

↑ ママの座椅子を我が物顔で陣取り、寝ている子。



座椅子に敷いてた ”ワンダメクッション” の時期が終わったようです。



「これ、暑い!」とイラつかれ、追い出されました(:_;) 




暑さと共に抜け毛もモワモワに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


もうすぐこんなシーズン




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL