~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 歩け、あるけ。@新横浜公園

歩け、あるけ。@新横浜公園

           今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


3月~5月にかけて出費すごー(*_*)

3月はワクチンとノミ・ダニの薬まとめ買い
4月はノエルっちの手術代・フィラリアの薬代
5月は自動車税と自動車保険、車のコーティング・タイヤ代

春ってなんでこんなにお金かかるんだぁ??
うわ~ん(/_;) えらいこっちゃ~。我が家に大金舞い降りて~♪



さて火曜日はノエルっちと公園散歩へ行って来ました。






だんだん日差しも強い時期なので9時前到着!

この日は雲も多かったし風もそよそよだったので快適だったよ。



横浜へ戻って来てから2回目の新横浜公園。


最初はこんな感じできょとーんとしてましたが




自ら進んで芝生広場へ向かうノエルさん。









ルンルンで歩いてたよ~。





一瞬「走っても良い?」って顔で見つめられたんだけど、

「まだダメだよ~。来週まで待ってね」と言ったら伝わったのか

一切走る事なく終始歩いてました。

えらいぞ!ノエルっち。





4月はノミダニ薬飲んでないから、あんまり草に突入して

欲しくないんだけどなぁぁぁぁぁあ(-_-;)






まぁ・・・いっか(;・∀・)


近所散歩では味わえないワクワクが公園にはある!!!


リフレッシュする為に連れて来たんだしね。




ミミズ―があったのか、この場所を念入りにクンクン。










最近、カメラを向けるとそっぽ向く癖がでちゃってるなー。






でもまぁ、沢山歩いてくれたし連れてきて良かった♪




楽しい気持ちは免疫力もUPするよね!

また曇りで涼しい日に公園連れてってあげるさー。


最近、剃られた部分も毛が生えてきて痒いのか
手で鼻をサワサワしちゃう時も出て来たの(;´∀`)
あぶなー。

実はここからがしっかり見張るポイントかも。
あと3日。油断大敵!!




生えかけの毛は痒い!でもガマン。
ノエルさんあと少し!のぽちりをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


オイルは大事



Comment

No title
編集
ノエルッチがご機嫌さんなのが一番ですからね~そっぽ向いてようがいいですよ~
本当に春はお金が飛んで行く。うちの車車の保険の更新が3月なのでいつも早めに更新かけるんですけど落ちる時は何か大きなものを買った時というね・・・今月は大ピンチでした。あやうくマイナスになりそうでした。
明日が給料日なので何とかセーフです。
今朝我が家のミミさんもくしゃみ連発してました。
2017年04月27日(Thu) 15:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL